5/9イベント開催のお知らせ~in 納屋工房~

今日はイベントのお知らせです。

 

もうすぐなんですが、

 

「タッチ オブ エサレン in 納屋工房 」 を開催致します!

 

日時:5月9日(金) 10:30~17:30

場所:コミュニティスペース納屋工房 (姫路駅より徒歩10分)

費用:60分4,000円 各時間帯1名づつ

24314_474175795983117_201580108_n

 

タッチオブエサレン? 何のことかと言いますと簡単に言えば着衣でのエサレンマッサージです。

通常のエサレンマッサージは洋服を脱いで受けて頂くオイルマッサージですが、

今回のイベントでは初めての方や、オイルマッサージに抵抗がある方でも、着衣のまま気軽にエサレンの心地よさを体験していただくことができます。

洋服の上からでも丁寧にじっくりと身体に触れることで、受け手の方も自分自身の身体をゆっくりと感じることができ、「いまここ」の瞬間にくつろぐ事ができます。

なんでもスピード・効率が重視される世の中ですから、ゆっくりと身体の声を聴き、身体を感じる暇もありません。

だからこそ、エサレンマッサージのような静かで自分自身をまるごと受け入れるようなマッサージはとても大事だと思います。

ストレスや心身の不調を感じている方、身体の緊張がなかなか抜けない方にぜひ体験していただきたいと思います。

 

平日でお仕事の方は難しいと思うのですが、、

夢前町までは遠くて行けないという方はこの機会にどうぞお越し下さい。

お車でお越しの方は恐れ入りますが、近隣の有料駐車場をご利用下さい。

 

納屋工房、私はこれまでにも他のイベントで何回か訪れていますが、窓から見える景色がいいんです。

今、徐々に姿を現している姫路城が真正面に見えます!

姫路城を見ながら、少し日々の忙しさから解放されて、自分に優しくする時間を味わってみませんか?

ぜひ、お待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせ

Esalen®bodywork nyt(ニト)

080-1442-4833

nyt115@gmail.com

上田まで