6/8ローズガーデンフェスタに出店します。

みなさま、こんにちは。

 

5月も終わりに近づき、新緑の淡い緑から、山が濃い緑へと日に日に変化するのを感じる今日この頃です。

 

もう初夏ですね。おでかけするには一番の季節です。

 

さて、イベントのお知らせがあります。

 

6月8日に姫路市豊富にある姫路ばら園で開催される「ローズガーデンフェスタ」に出店することになりました。

姫路の素敵な雑貨屋さん「Zappa」さん主催のイベントです。

 

第3回ローズガーデンフェスタ

会場 姫路ばら園

日時 2014年6月8日(日)

10:00~16:00

 

 

 

このチラシをご持参の方はバラ園入園料500円のところ300円になります。

 

 

ニトは プチマッサージ15分500円でヘッド&ショルダーマッサージかフットマッサージのどちらかをさせて頂きます。

 

ベッド持参で少しのリラックス時間をお過ごしいただければと思っています。

 

今回のイベントもたくさんの手作り雑貨のお店や子供さん向けのワークショップも開催されるようなので、ぜひみなさま、たくさんの美しい薔薇の花に癒されながら、楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本 (土曜日, 06 6月 2015 23:51)

    はじめまして( ´∀`)
    NPO法人はなのいえ 山本と申します。
    11月15日に姫路みなとドームでチャリティーバザーを開催します。
    よろしければ出店していただけませんか?
    興味を持っていただけましたら、チラシをおくらせていただきたいと思います。
    ご検討よろしくお願いします。
    http://www.npo-hananoie.com/charity.html

    koishigure@docomo.ne.jp