ローズガーデンフェスタ終了しました!

昨日は姫路ばら園でのイベントでした!
お天気が心配でしたが、一日いいお天気に恵まれました!

いやあ、すごい人数の方が来場されました。2000人ぐらい来られてたでしょうか。本当びっくりしました。
広い敷地にたくさんの種類の薔薇が咲いていて、皆さん薔薇を鑑賞しながら、イベントを楽しんでおられました。

わたしのマッサージは出店場所が目立ちにくいところになってしまい、すごい数の方が来場されているにもかかわらず、あまりマッサージやってる事も気付いてもらえてないようでした。
このステンドグラス小屋の中でやってました。

かわいいでしょ?

素敵な建物で気に入ってたのですが、イベントの賑わいからは離れて静かでした….

それでも10人程の方にマッサージを体験していただきました。

最初この小屋の中でやってたのですが、風通しが悪く、暑かったので、最後は外にイスを出してやってました。
マッサージしながら、目の前に広がる綺麗な景色を眺めてわたしも癒やされました。

クレープ屋さん
手作り雑貨屋さんがいっぱい。

皆さん、かわいい作品を素敵にレイアウトされていました!
わたしも手作り雑貨や小物好きです。
何も作れませんが、、。

手間暇掛けて作られた素敵な作品がいっぱいでした。

友達が遊びに来てたらしいのですが、気付いてもらえず、
後で「わたしも出店してる」ってメールしたら、再度差し入れ持って来てくれました。ありがたい!
そこで、一言
「こら、わからんわ!!」
って言ってました。

でも、いい思い出になりました。

来て下さった皆さん、どうもありがとう
ございました!!
あの奥の小屋です〜(笑)