イベントのお知らせです(^_-)-☆

こんばんは。久しぶりの更新となってしまいました。

 

気が付けば、今日近畿地方も梅雨明けしたみたいです!

 

いよいよ本当の暑い暑い夏がやってきました~。

わたくし、夏大好き!夏女!ってタイプではございませんでして、いつも気が付けば夏が終わっていた・・・という事になりがちです(-.-)

今年は自由の身ですので、少しは夏らしい楽しい事が出来ればと思っております。

 

 そして、もうすぐ前から楽しみにしていましたイベントが開催されます。

姫路でさまざまな革製品を作っておられるか会社、新喜皮革さん主催の

★アウトレット&フェスティバル2014★

です。

日にち:8月1日(金)2日(土)

開場:10時  閉場:16時

開催場所:有限会社 新喜皮革
姫路市小川町1165(播但道花田インター降りて北へ、「庄」交差点を西へ、旧小川橋東詰右折すぐ)

 

毎年開催されているようですが、今年「革小物アウトレットセール」に加え、「マッサージ系の癒しブース」「ヨガ教室」「手作りスイーツ」「子供服」「アートフラワー」などなどたくさんのお店が出店されるそうです。

 

ニトもお声を掛けて頂きましたので、ベッドかついで行ってまいります。

 

全身ゆるゆるマッサージ15分500円でさせていただく予定ですが、

ほかにもタイ式の方や宇宙気功といわれるものなど全身マッサージがかぶりそうですので、わたくしは前のイベントでも好評だったヘッドマッサージフットマッサージ

させて頂こうと思っています(^^♪

 

 イベント成功に向けて、会社一丸となってスタッフの方が熱い気持ちで頑張っておられます。

 

とても楽しいイベントになると思いますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです(^◇^)

 

会社のブログで出店者の紹介をしてくださっています。よかったらご覧くださいませ。

こちら