アウトレットフェスティバル終了しました!

こんにちは。
蒸し暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしですか?

先日、8月1・2日の2日間、レザーアウトレットフェスティバルのイベントに出店参加してきました。

姫路の新喜皮革さんの年に一度の盛大なイベントです。

この暑い時期なんで、屋外だと大変なんですが、会社内にとても広い多目的スペースがあり、そこでたくさんのお店が出店され、会場はたくさんのお客様で賑わっていました。
どれみ菓子さん。
どのお菓子も可愛らしくて迷いましたが
私、冷えた杏仁プリン頂きました。
まろやかで優しいお味で美味しかったですよ〜。
プチトマトあいこのピクルス♡



お昼にいただいたのが、加古川で自家製生パスタのお店をされているGEEEKさんのクリームソースのパスタ。
それが、一口食べて、「うぅ〜ん、なんじゃこら‼︎」と一人で叫んじゃいました。美味しすぎてですよ♡

このおしゃれなお似合いのお二人♡
GEEEKさんオススメでございます!
今度はお店に食べに行きたい!






ぬり絵教室をされてたクラモトマキさん。
Tシャツも一枚一枚手描きで、オリジナルのものを作ってくださいます。
とっても明るくて可愛い方です。
太陽な月とかをモチーフに描かれる絵は表情が何とも愛らしく、自由で生き生き、見てるだけでも元気になります。
今月姫路でまたコラボ展されるそうなんで、見に行きたいと思ってます。


こちらはタイ式ヨガルーシーダットンのじゅんこさん。
太陽のようにキラキラした笑顔が印象的な素敵な方です♫
実は夢前町のニトの近くのお家でロミロミサロン'anoanoをやっておられます!
ロミロミをちゃんと受けた事のない私。
エサレンとも通じるものがあると思うので、今度体験したいな〜。
'anoanoさんFacebook→こちら



こちらはタイ古式マッサージ。
受けながらピースして下さってるのが、「宇宙気功 恩(おん)」さん。

今回「恩」の中橋さんにはお世話になりました。前のイベントの時もご一緒で体験したかったのですが、人気過ぎて受けられなかったので、今回は時間を見つけて、未知の世界「宇宙気功」を体験しました。

色々と改めて気づかされるメッセージを頂きました。
日頃、狭い範囲で物事を捉えて自分で自分を縛るような考えや気持ちに囚われてしまう時があります。

でも、本当は宇宙の中で私は私でちゃんと完璧に存在している事を私の身体からのメッセージを通して、伝えてくださったように思います。

あれから数日経ってますが、自然に意識が広がっているような感じがします。

「3次元的な会話はちょっと苦手」とおっしゃる中橋さん。
ちょっと!わたしゃ3次元的な事しか頭にないよ!と思いながら、宇宙とのつながりの中で、これから人間はどやって生きていけばいいのか。もっといろんなお話伺いたくなりました。



この革のハギレの詰め合わせセット、購入しちゃいました(笑)

これで、何を作るのかは謎です(笑)
 
ところで、わたしのマッサージの方はと言いますと、今回はリフレクソロジーとヘッドマッサージの方が多かったです。
 
短時間でも緊張している頭に触れていると少しづつ緩んでくるのがわかります。皆さん結構お疲れでございました。
 
今回も貴重なイベントに出させて頂いてとても楽しい時間でした。
お越しくださった皆さまありがとうございました。
 
また、8月末に一つイベントに出ます〜。
近々お知らせしますねー♫
 
最後までお読みいいただきありがとうございましたm(_ _)m
 
nyt うえだ とき