今年一年ありがとうございました。

もう少しで2014年が終わります。

 

今年2月東京から地元姫路に戻り、4月に自宅サロンnytを始めました。

 

まったくのゼロからのスタートで、お客様は誰もいない中で

ほとんど消えそうな火を僅かに灯しながら、なんとかやってきました。

 

そんな中でもnytを始めたからこそ、出会えた大切な方々がいます。

いつも私の方が元気をもらい、励まして下さったお客様。

エサレンの先輩や同じ方向を見ているボディワークの仲間とのたくさんの学び。

勇気を出して、初めて独りで歩き出した事で、心から喜びを感じる瞬間を

たくさん味わう事が出来ました。

支えて下さった、すべての方に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

年末に開催したSoraliさんとの初コラボイベントも無事終了し、

始めてのお客様にエサレンを体験していただくことができました。

来年はSoraliさんでセッションさせていただける時間が増えそうで、

とても楽しみです。

 

又、来年は身体と心のつながりにもっと深く触れられるように、身体の無限の可能性をさらに探究していきたいと思います。

すべての人や生物がそれぞれの源とつながり、自由に軽やかに、自然の調和の中でいのちを輝かすことができるように・・・

私自身も自分を信頼してあるがままの素直な表現をしたいと思います。

 

どうぞ2015年もnytを宜しくお願い致します。

 

 

EsalenⓇbodywork  nyt

上田 登紀