久々のイベント出店

先週日曜日はひさびさにイベント出店しました。
昨年から始まった福崎オーガニックコート。
今年は4月、6月、10月の開催です。

安心で安全な野菜や食べ物を提供してくださる農家さんや出店者たち。
風も吹き抜ける広々とした気持ちの良い空間で、ゆっくりと優しい時間が流れていました。

音楽も歌もみんなこの地球の平和のための愛に溢れ、ほのぼのとした雰囲気でわたしも癒されました。

わたしも時々参加している天然∞菜園のハーブやスパイスを使ったお惣菜ランチも色どりも美しく大人気。素敵なお皿で使い捨てのゴミを出さない工夫も。

急に真ん中のテーブルでお料理がはじまったと思ったら、なんと「ゼロ円キッチン」

農家さんから提供された販売されないお野菜を使って即興でお料理されて、無償で配られました。どれも工夫されて美味しくて感激。

それぞれが自分のできる事で自然と調和する生き方を楽しみながら実践されてました。

わたしは今回はじめて自由料金制で、今新たに学んでいるワークをさせていただきました。

とても繊細なワークで、身体の生命力というか自然治癒力と共鳴していくようなワークです。

少しの時間でしたが、良い感想も頂けて嬉しかったです。

とても大事なことを伝えてくださるイベントだと思います。

多くの人々に広がっていきますように、、、