7月終り〜8月スケジュール

毎日、蒸し暑い日が続きますね。

皆さん体調は崩されてないですか?

 

毎年、夏はキャンプとかアウトドアを楽しみたいなぁなんて思いつつ、

8月は昔からお仕事が一番忙しい時期なので、

気が付けば夏が終わってるーーということになってしまいます。

せめてバーベキューだけでも、、なんて思っていますが。

 

皆さんも夏を満喫してくださいね!

 

さて、今月の出稼ぎも無事終わり、先日夜行バスで帰ってきました。

友人と東京で音楽劇を鑑賞して、そのまま新宿から出発。

久々の夜行バスでしたが、結構爆睡していたのでそんなに疲れも感じずにいましたが、

翌日の方が、腰など体のあちこちが疲労を訴えていました。

やはり無理しない方が良いなあと、しみじみ思う今日この頃です。

 

8月11日~また出稼ぎになります。

なんだか毎月になっていますね。。

でも、大好きなエサレンでお仕事ができるのは本当にありがたいと思うのです。

姫路でのセッション可能日が少なくなってしまいますが、

ぜひ、お待ちしております。

 

◎7月終わり~8月ご予約可能日

7月28日(金)〇

  29日(土)〇 

  30日(日)×

  31日(月)×

 

8月1日(火)〇

  2日(水)×

  3日(木)〇

  4日(金)〇

  5日(土)×

  6日(日)×

  7日(月)〇

  8日(火)〇

  9日(水)×

 10日(木)〇

 

8月11日~27日までお休みです。

 

 

8月28日 (月)〇

  29日(火)〇

  30日(水)〇

  31日(木)〇

 

以上です。

日にちが限られていまして、ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

nyt