11月スケジュール

もう10月も半分も過ぎ、ぐんと朝晩冷えるようになってきました。

秋も大好きな季節です。金木犀の香りや田んぼの稲の匂いとか、この時期のふっと流れる香りが好きですね。毎年、この時期は学生時代の学園祭の頃を思い出します。

田舎の学校だったので、今と同じような匂いがしてたんだろうな。懐かしい・・・

そんなことを思っている間にもう、今年も残り少なくなってしまい、

今年は関東でのお仕事が多くなり、姫路でのセッション日が少ない日々が続いております。

またご都合が合えば、ぜひゆっくりとご自身のためだけの時間を堪能しにいらしてください。

 

◎11月セッション可能日

6日×

7日〇

8日〇

9日〇

10日〇

11日10:00-

12日10:00-〇

28日〇

29日〇

30日〇