学びの時間

昨日は今いちばん大切にしているバイオダイナミクスの勉強会でした。

そして、私自身にとっての貴重な癒やしの時間です。

静寂さに包まれ、一瞬のような永遠のような不思議な感覚に…。

どこからともなくその癒やしの力はやってきて、知らぬまに、全体に広がっていました。

人間の力よりも遥かに大きな存在によって、

わたしのざらざらしたフィールドが洗い流され、滑らかな質感に。

奥が深すぎて、言葉になかなかできないのですが、

どんな時でも、健康な時でも病気のときでも、喜びの中でも悲しみの瞬間でも、その中に癒やしの力は見つけられるのだという思いが深まった時間でした。

まだまだ学びの旅は続きます…。 ・