脳の休息~ディープヘッドヒーリング

 

今年も大好きな春がやってきました。今年は満開の桜がほんとに綺麗でたくさんお花見散歩ができて嬉しかったです。

皆さまどんな春をお過ごしですか?

ほんとに気持ちがよいこの時期ですが、新たな出発、環境を迎える方もいらっしゃると思います。

春のワクワクと同時にいろんなプレッシャーを感じてしまう時期でもあります。

季節の変わり目に乱れがちな自律神経を整え、穏やかにリラックスできるコースを考えてみました。

このコースはわたしの古くからの友人が皆恥ずかしがりやで全身のエサレンマッサージを受けるのは難しいという事で、肩、首、頭や目の周りだけに集中して、でもゆっくりリラックスして緩むような、気軽に体験できるものは何かないかなあと考えた事がきっかけで生まれました。

 

「脳の休息~ディープヘッドヒーリング」

**施術時間60分 6,500円 

4.5月限定 5,500円

日々、パソコンやスマホの使用で慢性的に首や目の奥や頭が緊張してお辛い方にもおすすめしたいコースです。

頭や目の周りにたくさんあるツボを優しく刺激して、リラックス効果を高めながら、

神経の緊張を緩める大事なポイントに働きかけます。

 

マッサージ&優しいヒーリングの両面からのアプローチが、身体の自然治癒力の回復へと導きます。

そして、内臓への働き、血流の循環を促したりとさまざまな流れで全身に作用します。

首筋やデコルテのトリートメント全身を整えるストレッチや揺らしなども入ります。

 

全身のオイルマッサージが苦手な方にも気軽に受けて頂く事ができます。

お仕事帰りの遅いお時間でも大丈夫ですので、ぜひご体験くださいませ。

 

~コースの流れ~


目元ホットタオル

全身バランス

頭皮ミントウォーター

頭部ツボ押し、マッサージ&首元デコルテトリートメント

(専用スカルプジェル&アロマオイル)

ヘッドヒーリング

首元ホットタオル

ストレッチ、全身バランス

終了

アフター(ハーブティ)


********************

↓ショートのヘッドヒーリングと全身のエサレンマッサージとの組み合わせも可能です。

(4.5月限定コース)

①ヘッドヒーリング30分+全身エサレンマッサージ60分 

計90分9,000円


②ヘッドヒーリング30分+着衣リラクゼーション60分 

計90分8,000円


③ヘッドヒーリング30分+フェイシャル60分    

計90分8,000円

*通常はないエサレンマッサージ60分のコースです。主にヘッドや上半身のお疲れへの

アプローチを中心に全身の流れを整えるコースです。

 注)こちらの限定コースは初回割引きとの併用はできませんので、ご注意ください。

ご質問やご予約はお気軽にお電話、メールをいただければ幸いです。お待ちしております。

 

TEL080-1442-4833

mail nyt115@gmail.com

open 10:00~20:00(L.O)

当日のご予約は18時までにご連絡お願い致します。

photo by MEGU