4月後半スケジュール

いつも春になると楽しみな場所が近くにあります。

山ツツジや芽吹きの色とりどりの色彩が鮮やかで美しい山の景色。

毎年この時期こっそり一人で来るのを楽しみにしています

私は春が好きな季節なんですが、人によっては花粉症でつらい時期だったり、

冬から春の大きな変化で体調を崩しやすい方もおられます。

一年を通して、自分の体調のバイオリズムを知っておくことも大事だなと思います。

不安定になりがちなときこそ、自分の身体とじっくり向き合う大切な時だったりします。

何か気になることがあれば、お気軽にお問合せ下さい。

 

(4月後半スケジュール)

4/17(火)10:00~20:00〇

  18(水)10:00~16:00〇

  19(木)10:00 ~12:00〇

  20(金)13:00~20:00〇

  21(土)10:00~13:00〇

  22(日)×

 23(月)10:00~11:00〇 16:00~20:00〇

 24(火)終日〇

 25(水)終日〇

 26(木)10:00~12:00〇

 27(金)終日〇

 28(土)終日〇

 29(日)×

 30(月)× 

  

よろしくお願い致します。