どの瞬間も。

明日で10月も終わりです。

今月は旅行にも行ったので、稼働日数が少なくなりましたが、それでもお仕事ができてありがたいなぁという気持ちでいっぱいです。
旅行に行ってリセットしてきたせいか、
ちょっとした意識の変化も出てきました。
今まで当たり前のようにして、やっていたことも
それは本当に心から望んでやっていることなのか?それをやることで、自分は満たされるのか?
ひとつひとつ確認するようになりました。
出来ればどの瞬間も、自分自身が喜びを感じ、満たされるようでありたいと思うのです。
いろいろな面倒なことも日常生活にはあるし、
100%満足しながら過ごすことは難しいかもしれません。
だから、余計にわずかでも自分で選択できる部分は望んでいることをしようと。
わたしにとっては自然と身体の調和のための研究はわくわくもするし、
今はまだ未熟でも、
きっといつかもっと、
多くの方の役に立てる日がくるんじゃないかという希望も持っています。
出来るだけ研究することに没頭し、
自然を学び、身体と心と魂のことを学び、
多くの方に触れていきたいです。
それとは真逆にまったくどうでもいいようなことも、その瞬間にやりたくなったことはやってみたり、
心が動くものに素直でいたいなぁと思います。
不器用なもので、幅広く目新しいことや宣伝したりも苦手ですが、
どの瞬間も、
自分に正直な思いを伝え、
本当に喜びを感じることをして、
日々を生きていきたいと思います。
11月からもどうぞよろしくお願いいたします。
nyt
上田登紀