nyt2周年☆

コロナの襲来と共に2年前の2月10日に
nytは別所に移転しました。
2月10日がニトの日と付けてくださったのは
お世話になってる大家さんです。

そのときにはこんなに長くこの状況が続くとは
思ってませんでしたが、
人生とは想定外の連続でして、、😅

そんな風に行き当たりばったりで、
今まで生きてきましたので、
この2年間もたくさんの喜怒哀楽を
味わい楽しみながらやってこれました。

皆さまの暮らしも大変な中でも
きっといろんな思い出が刻まれたのでは
ないでしょうか。

それまでのライフスタイルが変化し、
ほそぼそと、できるだけ長い息で、
省エネ運転が日常になってきました。

嬉しいことも
悲しいことも
怒ることも
楽しいことも

生きているから味わえる豊かさですね。
一つ一つが宝石みたいなものだと思います。

また今日からも一日一日、
身体と心、そしてそれを支える

生命の源と向き合って
いきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊


*写真は昨日作ったスパイスベジカレー🍛
かぼちゃのカレーと
レンズ豆のカレー

かぼちゃカレーは玉ねぎをしっかり炒めたグレイビーソースで作りました。

お野菜だけとは思えない味わいで、
美味しくできました!