青空セッション

久しぶりに青空の下で軽めのセッションをしました。

最近お気に入りの秘密の場所にえっさえっさと
ベッドを運んで、
今の季節しかできないお楽しみ♪

鳥の声と緑の山達に囲まれて、日常の喧騒から
離れられる時間。

忙しない心も少しづつ落ち着いて、
スローになってきます。

自分の周りの空間も大きくなって、
自然に深呼吸が出てきます。

雲がゆっくり流れているのを眺めながら、
いかに普段の暮らしが、
情報いっぱいで、
目まぐるしく変化する中で
生活しているんだなぁと

気付かされます。

自分にとって本当に心地よくいられる
流れのリズムを知っておくのって
大事ですよね。

目には見えないものやけど、
いつもいろんな世界のリズムが、
存在していて、

テレビやラジオをチャンネルを変えるみたいに
自分がどんな周波数を選択しているかに
よって体験することも
現れる景色も変化するのだと
感じています。

日々の中で、
少しづつ気づきを深めて、

自分にとって自然で
しっくりくる心地良さの
感覚を研ぎ澄まして
いきたいと思います。

自然の中での瞑想や
セッションやいろんな遊びが
すごく楽しい
ひとときです。

次は日除けのテントを出そうかと思います。笑