· 

7月になりました

今日から7月にはいりました。

もう今年も半分が過ぎましたね。

梅雨の真っ只中、不安定な気候が続いていますが、

お元気でお過ごしですか?


この半年はどのように過ごされましたか?


わたしは外側での変化はそんなに大きくありませんが、

内側ではなかなかのダイナミックな変化が

あったように思います(笑)


今までも日々ボディワークと向き合ってきましたが、


より本質的なことに意識が集中するようになり、

自分との関係性

自分と周りの世界、自分と宇宙との関係性

など、さまざな関係性に思いを馳せ、


一方通行ではなく、

あらゆる関係性が交わりあいながらも

それぞれ固有のリズムや動きを

大事に生かしていける生き方に

チャレンジしたいと

より強く思うようになってきました。



人間としてのさまざまな感情も

味わいながら、

今しかない限りある生命、

そして、ほんとうの永遠にある生命、

その両方の一体感を実感して、


生きることを全うしていきたいです。


7月も一期一会のセッションを大事に

したいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。