7月お休み(7日〜17日)のお知らせ

やっと梅雨入りして、じめっとした日が続きますね。
もうすぐ、7月。早いもんですね。
一年の半分が過ぎてしもた〜。

4月から私自身いろいろ変化があって、
インスタとかブログとか、外に向けて色々発信するのをひかえています。
ほんとに気持ちが湧いてきた時だけ何か書けたらなと思っています。

そんな訳でして、おとなしくしていますが、
施術だけはちゃんとやっていきたいと思っています。

とはいえ、なかなかサロンを続けるには経費もかかりますので、7月8月は湯河原にエサレンでの出稼ぎに行くことになりました。

サロンオープンしてからは出稼ぎには行ってなかったので、すごく久しぶりです。

このお仕事がとても好きなので、
細々と続けて、少しでも誰かのお役に立てればと思います。

7月、8月はお休みが多くなり、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

(7月お休み)7月7日(日)〜17日(水)