大事なお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが、
この度、9月末で姫路市八代本町のサロンを
close致しました。
1年7ヶ月という短い期間でしたが、
たくさんの新たな出会いや、大切な方とのつながりができて、とても貴重な経験をさせていただきました。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

自分の力不足で、サロンを運営していくことは
なかなか難しかったのですが、
このお仕事自体は自分の一生の仕事として、
これからもセラピストとして成長できるように
日々邁進していきたいと思います。

新たなサロンの場所もほぼ決まっているのですが、
また、ご報告できるようになりましたら、
お知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

新たなサロンができるまでは、
夢前町の自宅や出張で施術させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

最後に皆さまにとても良くしていただいたのに、
サロンをcloseすることのお知らせ、ご挨拶が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これからも不器用ながらも、皆さまの日々の喜びと心身の健康と平和で調和のとれた世界のために
自分自身を捧げていきたいと思います。
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

上田登紀