新たなサロンのお知らせ

もう年の瀬になってしまいました。

新たにひめじ別所駅前でサロンの準備を進めています。

年末ぎりぎりですが12月26日にプレオープンしたいと思っています。

年明け1月10日〜26日は
湯河原に出張になります。
オープン早々、おらへんのかい!
というツッコミが飛んできそうですが笑

サロンだけでなく、湯河原にも行きながら、
エサレンを続けていけたらと思います。

周りの皆さんに助けられて、
新たな場所で、再スタートをきることができることになりました。
ほんとにありがたいと思っています。

前の経験もありますので、
無理をせず、
できるだけ自分のペースを大事にしながら、
やっていきたいと思います。

出張もやっています。

別所サロン住所は

〒671-0221
姫路市別所町別所2丁目183 2階

になります。
一階が井上輪業という自転車屋さんです。

駐車場あります。

どうぞよろしくお願い致します。