ありがとうございました!

先日16日のオープンイベントにはたくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました。

いろんな方にご協力をいただきまして、
なんとか開催でき、無事に終えることができました。

はじめてイベントを企画し主催させていただきまして、いろいろ行き届かないこともあったと思いますが、今までお世話になった皆さまにお会いできたこと、サロンでまた新たな交流が生まれたりして、
とても嬉しい一日になりました。
 

フレッシュハーブティのハーブはシャンテエルブの田中さんの畑で摘んでもらった無農薬の元気なミントとフェンネルのブレンドで、
スコーンとジャムはオーガニックの素材で作ってくださるコレサの幸田さんより。

いつも信頼している皆さまにお願いして、安心できるものをお出しできて良かったなぁと思いました。

普段の暮らしの中ではすべてを徹底しているわけでなく、ゆるゆるでやっていますが、
身体や味覚の感性を磨いて、
細胞が自然に喜ぶものを出来れば取り入れたいと思います。

大きな自然の循環に逆らわず、自然の法則と調和する心や身体の在り方をこれからも大事にしていきたいと思います。

今回は他にも
Fuminuさんのタロットリーディング
↑みなさん、とっても喜ばれていました!
自然体なFuminuさんの直感リーディング、素晴らしいと思います。
また、ぜひ体験してみてください。

Yさんの薬膳養生法
↑体質を診断して、すぐに取り入れられる一人一人に合った養生法を教えてくださいました。
今回は無償でしてくださったのですが、
また、ご希望があればじっくりと学べるようです。
わたしもまた改めて見ていただきたいと思っています。

他にも今回、手伝ってもらった昔からの友達達に感謝です!
いつもギリギリになって、やっとお尻に火が付き、
周りを巻き込んで迷惑をかけてしまうのですが、
いろいろ無理を聞いてもらって、ありがたかったです。

オープンイベントが終わり、
これからが本当のスタートです。
気持ちをイベントモードから施術モードに切り替えて、、
久しぶりに私自身の中に静けさが戻ってきつつあります。
エサレンやバイオの施術は静寂さの中ではじめて感じられる微細な領域があるので、
新たなサロンでも静けさを保ちながら、日々向き合っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。