· 

エサレン10周年感謝キャンペーン☆

早いもので今年もあっという間に過ぎて、もう10月になりました。

秋の心地よい風を感じられるようになり、過ごしやすく自分にとっては大好きな季節です。

気が付けば2012年にエサレンの認定コースに行ってから10年が経ちました。

信じられないような気持ちです。ずっと新人だと思ってやってきましたが、10年も続けていたら

新人とは言えない年数ですよね。

 

この10年の間にもいろいろな学びがあり、技術やセッションの内容も変化してきましたが、

一番最初にエサレンマッサージを受けた時や、資格を取る前の2011年に初めて参加した入門コース合宿体験

感動は今でも忘れられません。

 

アウェアネス~気付きを大事にし、

プレゼンス~今この瞬間にいること、

コネクション~繋がり

 

この3つのエッセンスは今でも変わらず私の中心にある大切なよりどころです。

エサレンに出会って、自分の人生が少しづつ本当の自分へと変化していったのだと思います。

さまざまな変化の中にあっても、大事なものが自分の中に変わらずにあるのはありがたいことです。

 

ほんとに地味にですが、これまで10年続けてこれたのはnytを忘れずに来てくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

なにかできたらと思いながら、10月25日には神戸でのイベントも開催できることになり、

サロンの方でも感謝キャンペーンをしたいと思います。

 

エサレン10周年☆感謝キャンペーン!!

 

たっぷりゆったりエサレンをご自身のために・・・

☆☆エサレンボディワーク120分 

通常13,000yen

→11,000yen

期間2022年10月1日(土)~12月31日(土)

 

エサレンのタッチをはじめて味わう方に・・・

☆☆エサレンタッチ60分

7,000yen

 

自分自身との繋がりを取り戻す時間を・・

自分自身としっかりつながることは周りのすべての存在、人・自然・社会との

つながりも確かになることです。

お一人お一人の心と身体に深い気づきが訪れるお手伝いがそっとできれば嬉しいです。

お気軽にお問合せお待ちしています。