· 

3周年イベントのご報告

kellyちゃん veganナムル丼
kellyちゃん veganナムル丼
3月になりました。

今日は暖かくて散歩しても気持ちが良いです。
少しづつ明るい陽射しになって、
身体も心も春に向かって蠕きだしているように感じます

先月2月はサロンを移転してから、3周年になりました。なんとか続けてこられたのはnytに関わってくださった皆さまのおかげです。ほんとにありがとうございます。

今年はひさびさに小さなイベントを開いて普段は静かなサロンが少し賑やかな雰囲気になりました。

イベントの告知もままならずだったのですが、なんとかお声かけられた方々に来ていただいて、出店のお友達にも助けられ、無事に終えることができました。

ときどき、サロンが楽しくゆるゆるとみんなで過ごせる空間に変身するのは嬉しいものです。

kellyちゃんのヴィーガンナムル丼は
たくさんのお野菜で彩り綺麗で、一品一品繊細ですごく美味しくて~。
今回は五葷抜きのオリエンタルヴィーガンだったと。それに気づかないほどの満足感。
けりーちゃんの話しがまた奥深くて面白くて、食や暮らしを楽しんでるのがとってもいいなぁとおもうし、勉強になります!
はんなちゃんのお抹茶や手作りクッキーも
お持ち帰りの方もいて大人気。
わたしとの年齢差はなんと31歳ぐらいあるんだけど、着物が良く似合って一番佇まいが落ち着いているという現実にくらくらしました(笑)
はんなちゃん お抹茶&クッキー
はんなちゃん お抹茶&クッキー
日々のおと ブリスボール
日々のおと ブリスボール
「日々のおと」まゆみちゃんのブリスボールもとても素敵で、試作を重ねて出店してくれました。

わざわざ求めてこられる方もおられて、気がついた時には売り切れていました(笑)

まゆみちゃんはお菓子作りはもちろんのこと、手仕事も丁寧にしていて、感性豊かでこれから生み出される世界が楽しみです🌿
べんがら染め
べんがら染め
watashi wo tsukuru
watashi wo tsukuru
彩りぬか漬け
彩りぬか漬け
べんがら染めも子供さんも楽しんで、
喜ばれていました。
watashi wo tsukuru さんの陶器もいつも味わい深くて一つ一つ愛おしくなるような作品を作られています。

今回の特別にぬか漬けをみなさんにふるまってもらって感謝です。
また彩りきれいで美味しかった~。
やまげパン かぼちゃスープ
やまげパン かぼちゃスープ
それから、お友達の手作りかぼちゃスープの心のこもった差し入れもみんなでいただきました。

丁寧に丁寧につくられていて、みゆきちゃんの人柄がそのまま表れた優しい味が心に染みました。

手書きイラストがかわいすぎる(´▽`*)
宮古島からの薫り
宮古島からの薫り
宮古島の愛ちゃんの作りたて蒸留水や保湿クリームもイベントの直前に届きました。

海水で洗った月桃や宮古ローズ、海のミネラルと山のミネラルが詰まって、
贅沢な香りに癒やされました。

葉っぱでクッション替わりにつつんでてあって、
宮古島の自然が丸ごと詰まってるみたいで、
箱を開けた瞬間にわあ!って感激しました。
いろいろ行き届かないこともあったのですが、
その場で出会いや、いろいろな繋がりもあったり、

自然に会話が生まれあたたかい空間になっていたのが嬉しかったです。

なんでもないけど、何かが生まれる場所っていいなぁと思います。

お金をつかっても、つかわなくても、
何かをしても、何もしていなくても、

そこに何気なく一緒に集える公園や余白のようなスペースに惹かれます。

イベントで軽めのタッチで和気あいあいとセッションをするのもまた、楽しい。
普段はじっくりと深く味わうセッション。
どちらもいいなぁと再発見。

この3年はじーっとお籠りしながらサロンを続けてきたような…
4年目はよりオープンに楽しみながら、暖かくなってきたらまたいろんな場所で、セッションするのもいいなぁ。

長い文章になってしまいました。

また、どこかで皆さんに会えるように、
腕や心を磨いていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします🌿

#姫路 #エサレンマッサージ
#3周年ありがとうございます
#春はもうすぐ # 楽しみ
# 身体も目覚める季節