· 

精油のご紹介フラゴニア~手放し・バランス・新月満月~

新しい年の始まりとともに、新たな精油が3本仲間入りしました。

今回はフラゴニア・ヒソップ・シダーウッド。どれも内面の深いところに響いてくるような素敵な香りです。

始めてWisdom of Earth(WOTE社)の精油を

試してみたのですが、予想以上に自然のパワフルなエナジーを感じました。

まずはフラゴニア精油のご紹介から♪

(フラゴニア精油)

フラゴニアはティーツリーとともに原住民アボリジニが伝統的な薬草として使用したと言われる。
1.8シネオールとαピネン値、そしてリナロール系の成分がほぼ同じ(1:1:1)のとてもバランスの良い香りです。
ティーツリーと同じ抗菌力を持つだけでなく、メンタル面への期待が高い精油として知られています。
心の壁を取っ払って、解放的にしてくれると言われています。
甘さとシャープさがとてもよく調和されたクセになる香りです。

◯月との共鳴を深めます。
自身の肉体やハートのエネルギーが月と一体化する。
特に新月と満月の日は悲しみや怒りなど、自分の中での不必要なエネルギーを浄化、クリアしてくれるような感覚がある。

◯月の満ち欠けの影響でバランスが崩れるのを和らげ、調和させてくれる。

ぜひ、セッションの際に香りをお試しくださいね。
個人的にもお気に入りの一本になりました。
今までフラゴニア精油を試したことがなかったので嬉しい出会いでした。


(Wisdomof Earth社(WOTE)について)

Wisdomof the Earth社(WOTE)は、アメリカアリゾナ州セドナの郊外コーンヴィルにある精油会社です。 地球と植物の叡智、そして私たち人間との繋がりについてエッセンスを通して伝えています。 WOTE精油はピュア&ナチュラルにこだわり、野生や天体のリズムに合わせたバイオダイナミック農法、自然農法、有機農法の植物から作られます。

その全ての工程で機械を使用することなく、最後の瓶詰めはセレモニーの中で祝福と共に行われます。 その一滴は純粋でとてもパワフルです。 260本以上ある精油の全てがシングルエッセンスで、いかなるものも足しも引きもしません。 それぞれのエッセンスの母なる大地が作り出したダイナミックなブレンドにかなうものはないと考えています。